某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態・画像付きネタバレ|チンジャオ娘作品

MENU

某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ&画像

実話を元にしたヤリサー漫画

処女がテニスサークルの餌食にされる

立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで無料立ち読み

某有名私立大学ヤリサーの実態

今や社会問題とまでなってしまい、その悪行が暴かれつつある有名私立大学のテニスサークル。

 

通称「ヤリサー」と呼ばれている事がで世間に浸透して、ネット上では様々な情報を獲る事が出来ます。

 

そんなヤリサーをノンフィクション風に描いた作品が「某有名私立大学ヤリサーの実態」と言い、作者は「チンジャオ娘」です。

 

では早速、画像付きで各話のネタバレを紹介しちゃいますね♪

1話・新歓コンパでお酒を飲んではいけません

この春から女子大生となった高峰美春はテニスサークルに入る事に。高校の頃から続けていたので楽しもうと思っていたのである。

 

そしてしばらくしてテニスサークルの新人歓迎コンパがスタート。初めての飲み会で戸惑っている美春に幹事の郷山が声をかけて話が盛り上がり始める!

 

始めて飲む酒に気分が良くなってきた美春だけど酒に薬を盛られて、そのまま無理やりキスをされて胸まで開けっぴろげにされて乳首攻め。

 

手マンでイカされて失神した後に目を覚ますと、テーブルの上に乗せられており、無理やり郷山に処女を奪われて中出しされちゃう!!

 

1話のネタバレはコチラ⇒1話・新歓コンパでお酒を飲んではいけません

2話・部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

歓迎からしばらくたったある日、テニスサークルらしい活動を行うと思ったら何とコートのど真ん中でフェラ調教開始!

 

郷山とは歓迎会以来何度も体を求められる関係になっており、色んなテクを仕込まれ始めてきた美春。

 

何度もフェラを仕込まれてきて、アゴが外れそうになるほど大きい肉棒を咥えさせられて口の中に出されて飲むように言われる。

 

しかもそれだけでは満足しない郷山は、その場で美春に生ハメしてまたしても中出しをしていく!!

 

2話のネタバレはコチラ⇒2話・部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

3話・ヤリ合宿初日は海で生ハメ

夏になってサークルで泊りがけの合宿に行く事に。場所は海沿いの民宿で早速海に出て遊ぶメンバーたち。

 

だが美春は郷山の選んだエロい水着を着させられ、言われた通りにオナニーをさせられてイってしまう。

 

そんな姿を見た郷山も美春の目の前でオナニーして射精するが、底なしの精力なので、このまま浜辺で獣の様に交わっていく。

 

このころから美春には、調教され続けてきた快楽に目覚め始める兆候が見られはじめていく!!

 

3話のネタバレはコチラ⇒3話・ヤリ合宿初日は海で生ハメ

4話・旅館で夜通しパコパコ大会

合宿初日の夜。宴会が始まっていくのだが、郷山がこれまでの調教の成果をメンバー全員に披露する事に。

 

無理やりアナルを奪われてしまった美春。その後は男女入り乱れての乱交パーティー開始。

 

「ヤリヤリメリーゴーランド」と呼ばれる伝統の儀式が始まっていき、次々と中出し祭りで女子は妊娠しちゃうかも!?

 

4話のネタバレはコチラ⇒旅館で夜通しパコパコ大会

5話・そしてヤリサーに入った彼女は…

いよいよ宴会と乱交儀式の「ヤリヤリメリーゴーランド」もいい感じで楽しんでいるサークルの男達。

 

色んな男に中出しされ続けて、郷山から「もう飽きたからこなくていいぞ」と言われて、自分が捨てられたと思う美春。

 

そして遂にに快楽に目覚めたのを自覚し、自分から懇願して郷山と結ばれる事に。さらに衝撃のラストから目が離せない!

 

5話のネタバレはコチラ⇒そしてヤリサーに入った彼女は…

全5話配信のヤリサー漫画

ノンフィクション風だから面白い

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
処女がヤリマンビッチ化するよ

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態の口コミを紹介

24歳・証券会社勤務・独身

 

まさか私が所属していたテニスサークルの実態が漫画家されるとは思ってもいませんでした。本当にこの手口で女子とヤリまくって来ています。

 

ちょっと懐かしくなってきましたね(笑)。まさかまた大学時代の思い出を漫画で読めるとは思っていませんでした。ちょっと大学時代の友人に連絡してみます!

27歳・OL・独身(同棲中)

 

私の大学時代の友人が、実際にヤリサーと呼ばれる慶應大学のテニスサークルの飲み会に参加していました。

 

男達にコールをされて酒を飲み続けて、目が覚めるとホテルのベッドでサークルの男と2人で裸で寝ている事が何度かあったようです。

 

本人は楽しそうに語っていましたが、今でも大学時代の男達のセックスフレンドになってます。この漫画はかなりリアリティがあって凄いです!

18歳・高校生・彼女なし

 

この作品を呼んで、、ますます大学に合格してテニスサークルに入ってやろうと思います。だってこの漫画ってノンフィクションでしょ?

 

え、違うの?でもネットで調べたらこういった話っていっぱいあるじゃない。だから俺もヤリサーに入って童貞を捨てて女子とヤリまくるんだ!!

 

夢は在学中に100人切りをする事です。だから今必死に受験勉強してます。ヤリまくりの日々を夢見れる素晴らしい作品ですね♪

21歳・大学生・元ヤリサーメンバー

 

まさか私が所属していたヤリサーが漫画になるとは思っていませんでした。本当にこの展開で飲み会で女子を持ち帰っている男子がいます。

 

私は歓迎会で何とか逃げ出す事が出来たんですが、そのまま酔い潰れたメンバーは何人かが持ち帰られて酷い目に遭ったようです。

 

中には妊娠した子も出てきて、大学を辞めたそうです。しかも男は知らん顔して逃げ続けています。こんな漫画になったので、その男を懲らしめてください!

某有名私立大学ヤリサーの実態の配信情報

スマホで大人気のヤリサーのエロ漫画である「某有名私立大学ヤリサー」は人気ランキングでも堂々の1位です。

 

また幾つかの配信サイトで読む事が出来るんですが、一度購入したら90日後にDL期限が切れて再購入しなければならないサイトもあったりします。

 

そこで当サイトでオススメの配信サイト情報をご紹介するので参考にしてくださいね♪

配信サイト名 ハンディコミック
購入ポイント 80ポイント
月額利用料金 324円(税込)〜
配信話数 5話完結
再DL期限 無制限
無料立ち読み 有り

遂に明かされたヤリサーの実態

処女を調教してビッチにする方法

ココですぐ読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

オススメのネタバレサイト

レイプ系
レイプが合法化されて、お気に入りの女性達と好き放題子作りができちゃうという、まろんまろんの人気作品の「孕ませ合法化

 

女装系
女子校に通う姉が修学旅行直前になって風邪で参加できなくなったので、身代わりに女装した弟を参加させる驚きの展開の「俺得修学旅行」

 

妖怪系
子供の頃から妖怪の姿が見えてしまう女子高生が、絶滅危惧種の妖怪の保護の為に精液を集めていくという「おなかにいっぱい、あやかしの種」